gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

展望台

2012-05-24 07:45:49 | インポート

気持ちのいい朝  気温6度は ちょっと寒いけどね・・・

うちの畑の前を通り ニンニクが大きくなったわ 

トウモロコシの芽は まだ出てこないなぁ~

Dscn2973

アスパラが出て来たわ

Dscn2972

素晴らしい景色を見に行こう 

熊は出ないか。。。カモシカは出てこないか。。。そう思ったら

全身が 一段と寒くなったのです・・・・

しかし この景色を見る頃は暑くなり 動物達の事は

すっかり忘れてました

Dscn2976

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬 山開き | トップ | 展望台 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事