gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小諸市から

2017-11-04 23:29:07 | 日記
遠い所、ファミリーでお越し下さいました。
大変お疲れ様でした。
長野県のおみやげ、どうも有り難うございます。
紅葉は終わってしまいましたね…
温泉に入り、ゆっくりしてもらいます。

日光でイベントがあります。


北海道は、札幌市と紋別市から。
長野県は、飯山市からと、全国から集まります。
混み合うでしょうが、行ってみようかなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天に恵まれた | トップ | 南郷トマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (小諸の住人)
2017-11-06 17:35:17
先日はお世話になりました。
両親共々とても喜んでおりました。
また来年、お蕎麦とお母さんのご飯を目標に母も頑張ると言ってました。
また行けることを目標に。
ありがとうございました。
返信する
有り難うございました (jg7wmx)
2017-11-07 00:30:45
遠いところファミリーでお越し頂き、どうも有り難うございました。
小諸よりかなり寒かったと思います。
おみやげ沢山、どうも有り難うございます。
毎日、美味しく頂いております。
お母様から元気をもらっているように見えましたが、皆さんの愛で癒されている事でしょう。
又のお越しをお待ちしております。
どうぞお元気で!名古屋から来た時は、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事