gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

越冬準備!?

2019-09-02 19:44:41 | 日記
早朝、風もないのにクルミの木の枝が揺れています。
あれっ~なんだろう?って見てると、リスが忙しそうに収穫です。
機敏な動きにあっけにとられ、あっという間に居なくなってしまった。
時季が分かるんですね~

この所 朝夕は肌寒く、17℃位です。
長袖が必要になって来ました。

先日のお客さまのプレゼントです。
どうも有り難うございます<(_ _)>
昔は好きで編んだ事もありましたが、今はすっかり遠ざかりました…

今日は久しぶりのプール、そして燧の湯へ!



ホントに運動不足です😣
身体は硬くなるばかり…

今日はこちらもおみやげで、頂きました。
昨年行ったので、懐かしや!

畑の枝豆が食べ頃で、今夜はずんだを作ってみました。

おいしかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEPTEMBER | トップ | 小さい秋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事