gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅友さんから

2016-06-15 20:28:22 | 日記
素敵な絵手紙が届きました。思い出して頂き どうもありがとうございます。
   絵も字も ホントにお上手です!(^^)!
再会の機会があればいいですね(^.^)

今日は 駒ケ岳の写真も届きました。皆さんの分まで たくさんプリントしていただき
どうも有り難うございます。
  
いつもマメですね~ 今度 釣りに来て下さい(^_^)/

夕方 畑の草むしりをしたところ 立派なミミズが出て来ましたので 川に行って来ました。
しかし いざとなったらミミズが怖くて・・・・釣りにならず・・・・情けない・・・・


               

きたがわ様 コメント有り難うございます。そう!贅沢に焼き肉でした(^_^.)
星空は見れませんでしたが ぐっすり8時間睡眠でした
下りてくると また行きたくなるんですよね。。。体力はないですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | 朝夕は 寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事