gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラ園

2016-06-14 20:22:01 | 日記
隣町のお友達の家ですが 車で30分 今年もお邪魔しました。
ご主人がバラ、奥様が野菜作りと 別々にやっておられます。
昨年秋に 体調を崩したご主人ですが 今年も頑張って 美しいバラ達と過ごしております。

          

         

玄関には たくさんのお花が飾ってありましたが その中の一つです。
家の中は おもてなしの気持ちで 溢れております(^^♪
  
今年も有り難うございました。あまり無理をされないようにね!
奥様からは お花、新鮮なお野菜を頂き どうも有り難うございました。
また一緒に山に行ける日を 待ってますよ~ 
    
ついに至福の時間です(^^♪夜はフキの皮むき・・たまの単純作業は 落ち着きます(^_^)/
      
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 旅友さんから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事