gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の気温

2017-02-14 17:07:34 | 日記
-8.1℃ 村では大変珍しい 朝焼けが見れました。




久しぶりに太陽が出ました。
スキー場は、絶好のコンディションですね!
田島まで買い物ヘ!
ちょうど踏み切りの遮断機がおり、電車です。
本数が少ないので、これは貴重な体験です。



電車の後ろ姿も、いいですね~

大雪のピークは、過ぎたようですね。
通行止めにもならず、平常通りの村です。
道路は圧雪状態ですので、朝夕の凍結には、充分お気を付け下さいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い日本ですが… | トップ | 日が延びてきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末お世話になります (トシオン)
2017-02-15 06:12:47
毎日ブログ拝見しています。今年はとても雪が多いようですね。一年ぶりのおっさんスキーヤーたちが土日5人でお世話になりますので、よろしくお願いします。
返信する
ご連絡有り難うございます (jg7wmx)
2017-02-15 13:26:13
そうなんですよ~大雪です。
ブログでは雪の事ばかりで、ご心配をお掛けしました。
メール、有り難うございました。
道路は大丈夫ですが、時間に余裕をもってお気を付けてお越し下さいませ。
それでは18日(土)お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事