gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワカサギ釣り

2010-11-27 22:17:33 | インポート

25日早朝と言うか、夜中と言ったほうが正解かな?3時出発で

ベテラン3名と初心者1名(自分)途中で2食分の食糧と飲み物を調達

桧原湖へ6時~ボートで屋形舟に送ってもらい(屋形舟と言っても大きな

いかだの上に4人くらい入れるドーム型の小屋が20位あったかな?)

平日なのに釣り人もわりと多いなーそんな事を思いながら小屋の中へ

今日は小屋が空いてるので、2か所借り2名づつで、ゆっくりと

さてこれからが本番ベテランT氏に釣りかたを教えてもらい糸をたらす

でもやぱり初心者には・・・・・そんな簡単に釣れるはずがない

もたもたしてるうちに、T氏は何匹も釣り上げる。

タナ(底)からどのくらい上げるか?餌の付け方でも食いが・・・・・・

ベテラントと初心者の差は歴然、思い知らされた1日でした。

でも楽しい1日を過ごさせて頂きました。

初心者にしては、まあまあ釣れたかな?

ベテラン3名様には何かとお世話になりありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします。

Pb250495_2

Pb250489

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | さぁ~ どこの山でしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした。 (10432)
2010-11-29 09:33:07
先日はお疲れ様でした。
早起き、長移動、小屋での同姿勢、等
檜枝岐から行くのは疲れる釣行かもしれませんが
少しでも楽しんでもらえてよっかたです。
また機会があれば、こりずに行きましょう。
返信する
猟師辞めて漁師になったのかな? (300WSM)
2010-12-03 16:47:40
猟師辞めて漁師になったのかな?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事