gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワーを感じました

2024-05-31 22:54:25 | 日記
70代、80代の方々、東京から車2台でお見えになり、一日目は真っ直ぐ尾瀬に入り、尾瀬小屋一泊、翌日は尾瀬沼経由で沼山峠へ!
シャトルバスを利用されて御池へ。
マイカーに乗り換えて山びこ山荘泊。
アルコールをご注文され、お食事はきれいに召し上がって下さいました。
裁ちそば、新生姜ご飯は空っぽに😓

朝も完食😋
女性の方で80歳過ぎている方がいらっしゃったそうですが、全く気が付きませんでした。
お帰りの際に又ビックリ‼️
大きめの車の運転が、70代半ばの女性の方でした。
高速道、都心もハンドル握って、すごいなぁ~
年齢はそっちに置いといて、先ずは楽しい事をやろう( ´∀`)
って方々でした。
素敵なお仲間と、人生を満喫しておられます🎵
いい刺激を頂きました_(^^;)ゞ
どうも有り難うございました。

暖かい日が少なく、連休に植えたお花があまり育たない😞
枯れたのもあり、土がよくなかったのかな…





一日 雨が降ったり止んだりで、まさか梅雨⁉️じゃないですね。

ブルーベリーは生で食べるのが好きですが、冷凍はジャムかな🫐


この春は長引いた風邪で畑が進まず、
野菜の種も撒かないでいます。
半ば諦モード😥
苗を買って来る!その手がありますね😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村道舟岐線の冬期通行止め解... | トップ | 大好きな5月が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事