gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

令和6年1月8日

2024-01-08 21:43:52 | 日記
良い年になります様に!と、初詣を済ませ 気分新たなスタートをきったばかりに
能登震災!!
檜枝岐は震度4、東日本大震災の時は震度3でしたので、今回の恐怖心はかなりでした。
そして飛行機事故😨と続き、当たり前に感謝をし、お正月を過ごしていました。

大変ご無沙汰しておりました。
例年ですと、クリスマス寒波で、スキー場は賑やかになるのですが、今年は晴れの日が多く、オープン出来ない状態でした。
昨夜から今日にかけて40cm以上積もり、やっとオープン出来るでしょう。
(6日)

同じ日の中土合展望台から

前おきが長くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇
年賀状、誠に有り難うございました
m(_ _)m
只今 冬期休業中ですが、今年は5月から営業再開の予定です。
料金、定休日に変更がありましたら、こちらでお知らせ致します。
人数制限も引き続きやっていきますので、ご了承下さいませ。
遠いところ、お越し下さいますお客さまに、「来て良かった」と思っていただけるよう、自然体でやって行きたいと思います。
宜しくお願い致します🙇
こちらのブログは、時々更新予定です
(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン終了 | トップ | 今朝は-13、6℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事