gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「第16回帝釈山·台倉高山 山開き」

2022-05-14 16:03:52 | 日記
昨年度まで「オサバ草まつり」で開催しておりましたが、本年度よりイベント名が変更になりました。
日程 6月11日(土)、12日(日)の2日間
8∶00~12∶00まで、馬坂峠駐車場において、登山者の方に記念バッチのプレゼントがあります。
白い可憐なオサバ草をぜひ見に来て下さいね。

尾瀬シャトルバスは、5月28日(土曜日)
6∶ 30分始発
8時~約1時間
御池駐車場におきまして
登山者の方にお神酒、お赤飯を振舞い、尾瀬の自然水のプレゼントがあります。

尾瀬ファンの皆さま‼️
遥かな尾瀬を全身で楽しんで下さいませ🎵

雨で色鮮やかな新緑は、パワーを感じます\(^^)/
久々にお花を買いに行って来ました。
可憐な山野草もいいですが、たまには華やかな花もいいね🎵
ちょっと足りなかった( ´゚д゚)ザンネン…


山荘のクンシランがまだ元気です!



ペンキが剥がれた椅子が気になっていましたので、出掛けたついでにスプレーを購入。





ペンキにしようか?迷いましたが、
「ペンキを刷毛で塗りたかったね」と、言われてしまいました(^_^;)
迷って失敗😵💧
私もそう思ったんです(´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていた | トップ | 今日はいも撒き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事