Iza,Now Welcome マッサンのメチャ×2気まぐれBLOG

タイトルどうり「UP」は気まぐれです。

「すまね」道の駅 奥出雲おろちループ

2015年09月09日 | 食に関すること
9月8日島根県仁多郡奥出雲町にある道の駅「奥出雲おろちループ」へ立ち寄った際に珍しいもの売っていましたので買って帰りました。早速晩ごはんで食べましたがカリカリと香ばしくおいしくいただきました。以前来たおりは「コオロギ」が置いてありましたが今回はなし。代わりに以下の写真でご相伴あれ!!

道の駅 奥出雲おろちループ


空から




そのものズバリ「いなご」です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿