staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

夏♪ 指先のオシャレ

2007-05-10 10:10:57 | Weblog
こんにちはヽ(o´∀`o) ミスタープリンセスです。

いいお天気が続いて、今週から一気に「夏モード」ですね♪
ちょっと前の雨続きの毎日から抜け出して、気分爽快な感じです♪

そして、街を歩く人たちの服装が、ガラッと「夏モード」に変わりました!

夏のコーデは冬に比べて、アクセントをどこにもっていけば・・なんてちょっとした悩み?もありますよね?

そこで!Tokyo Street Styleから、こだわりアイテムにちょこちょこ掲載される、「ネイルアート」をいくつか紹介!






ほんとにみなさん、指先にこだわっていて、「かわいいな~♪」「すごい楽しんでるな~」なんて思いながら、インタビューしてる自分がいます!

ついつい無難にまとめがちな、夏のコーデ。
この夏!アクセントに「ネイルアート」にチャレンジしてみては?


余談ですが、爪の「爪半月(そうはんげつ)」って呼ばれる白い部分、みなさんは見えますか?
見えなくても、基本的には気にすることはないみたいですが、半月は爪が下から出てこようと準備している部分で、これが少ないときは、貧血や肝臓の病気なんていう場合もあるそうですよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪って・・・? (カンタ)
2007-05-11 17:56:21
着こなしの参考にたまにのぞかせていただいてます

ネイルアートって、やってみたいと思うけど、ネイルサロンがたくさんありすぎて本当はどれがいいのか迷ってします。
返信する
Unknown (JFA)
2007-05-21 09:54:58
>カンタ様

コメントありがとうございます!(^^)!

デザインが、たくさんあって迷いますよね・・・。
でも、カワイイ!と思った物を
片っ端からやってみると、自分に似合う、似合わないがわかってくるかも知れませんね☆

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
返信する
写真が見たいです (リッチ)
2007-05-22 23:32:55
こんばんわ。通りすがりのものです。
このネイルの人たちの服の写真が見たいなと思っております(´.ゝ`)どうすればいいのですか?
返信する
ネイルのコーディネート (ミスタープリンセス)
2007-05-30 15:50:09
>リッチ様

コメントありがとうございます。

ファッションのコーディネートとしてのネイルと、
爪のお手入れとしてのネイル・・・

気になりますよね?

東京ストリートスタイルでは1年間分のコーディネートとこだわりアイテムを掲載してますので探して見るのも楽しいですよ!
いろんな発見もありますしね

今後とも、東京ストリートスタイルをよろしくお願いいたします

返信する