Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

キルト展示会

2012-02-26 | 日記
友人のキルト作家のめぐみさんのお教室の展示会が今日まで開催されてました。


生徒さんの作品の数々。


めぐみさんは毎年賞を取っているすごい作家さんです。
(インターナショナルな賞もいくつも!)

今年のドームの作品と他のキルトの本に掲載された作品。


(あ、上に気を取られて下の作品が切れちゃった)




↓昨年の作品「JAZZ」(焦って撮って斜めになってしまった!)
イラストレーターのパンジャさんとのコラボです。
真ん中はレコードプレーヤーです。

ミュージシャンたちを見ると見覚えのある顔があちこちに・・・
表情がとても良いのですが、大きくお見せできないのが残念。





↓上の一部をアップにしました。

細かい技術です。
所々立体的になっていたり、スパンコールがキラッと光っていたり、
見る所が沢山あって飽きません。


皆さんの作品も増えてきたでしょうし、
私達のお教室の展示会もそろそろしましょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。