Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

街のクレープ屋さん

2012-09-06 | 食べ物
昨日生徒さんが作ったジュエリーの注文があったとのことで、学芸大学まで行きました。

そこで知り合いのママさんがクレープ店をオープンしたと言うので早速帰りに寄ってみました!

ちなみにオーダーはこのペンダントにラピスが入れて欲しいというものでした。



何年ぶりかにお会いした彼女は益々素敵な笑顔の女性になってらして、
その大人の魅力に思わず「相談にのって~」と言いたくなりました
たはは

まずはバナナとイチゴのクレープの注文!

テイクアウトも出来るので娘の分もオーダーしました。

クレープを焼いてもらっている間に赤紫蘇ジュースを頂きました。美味しい~♪

ビールもあったけど、まだお昼も食べてなかったのでやめておきました

クレープは生クリームかカスタードクリームを選べます。

ソースもチョコレートかキャラメルからチョイスできます。

家に帰って娘とお互いのを両方味見しながら、あっという間に完食

材料に拘りを持っているとのことで、子どもにも安心してですね。

甘さも控えめで軽くあっさりとしているので
「こんなに食べられるかな?」
と思っていたけど、、、もっと食べられる感じでした

その他のメニュー↓


場所は学芸大学東口の商店街を進み、お菓子の「まちおか」と「セイジョー」薬局の間を左に入ります。
左手にファミリーマートがあります。
向かい側の細い道を右に曲がってすぐの所の小さい可愛いお店です。
(上の写真の地図を参照してくださいね)


名前は
「Cêpe ciel」クレープ シエル

お近くに行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~変わらずしっとり美人さんでしたね!! (しえるまる)
2012-09-13 20:26:10
わぁい 嬉ぴい♪ こんな風に宣伝して頂き蟻×10☆
宣伝部長がたっくさんいてくれて心強いかぎりです(*≧∀≦*)
そしてまた フランス製甜菜糖でPANを ね~ 私好みだわ~ 当店では洗双糖を使用していますぅ これも美味しいよ♪ 負けずに私もPANつぅくろ!!
返信する
クレープ屋さん (sachi)
2012-09-13 22:04:29
あら!Nちゃんママ?
良くここを見つけてくださいました

あのね、パリに行った時に街の小さいクレープ屋さんでシンプルなシュガーのクレープ頼んだらすっごく美味しかったの。
今度またお邪魔しますね。
娘も行きたがっているので、近いうちに一緒に行きたいな♪
いろんな種類食べたいのでよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。