Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

ランチ

2014-03-10 | 教室
階下のお店がある日突然無くなり、、、

気が付いたらイタリアンのバールタイプのお店が出来ていました。

当初夕方からのオープンで生徒さんたちもちょっとガッカリしてましたが・・・

最近になってランチも始めたんですよ~

行って来ましたので軽くご報告しま~す。

ランチメニュー

プラス¥100で飲み物
ワインも半額の¥250と書いてます♪

5種類の中から、ナスのトマトソースパスタを選択。
(手打ちパスタと書いてあるので!)

まずはしっかりとした量のサラダとパンが来ました。



手打ちパスタはモチモチして美味しかったですよ。

うん、本当に野菜がいっぱい入ってました(特にナスが。ナスがメインだから当たり前だけど)

夜のメニューの一部です。
安いですね~。


日曜クラスが終わると18時過ぎになるので、
「お腹空いたなぁ~」
と思いながらお店の中をチラ見するといつもけっこう混んでるみたい。

夜も行ってみたい!ワイン呑みながら食べたいな。


近々生徒さんと教室が終わった後にランチお邪魔しま~す

この辺は女性向きのランチが少ない感じなので長く頑張って欲しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。