浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

2倍っすか

2009年10月22日 23時07分10秒 | 飲み食い大好き!

とうとう出ましたね、2.0倍。

大盛り1.5倍を出したエースコックですから、メガブームがあったんでいつかは出すだろうと思っていましたが。

いま、ちまたで企画以外の通常販売で2.0倍を出しているのは、ペヤングソースやきそば超盛だけかと思いますが、このエースコックのメニューは残るんでしょうか。

で、さっそく1つ食ってみました。
豚キムチ味。

確かにね、多いよ。

結構お湯使うし。

まぁ、味は普通のエースコックなんですけど、やはり麺が多い。

食ってるなーって感じを得られる麺のボリュームではあります。

ただね、スープが薄いんよ。

お湯を入れすぎたってことは無いんだけど、かなりスープが薄い。

量があるから薄くしたってことは無いと思うんだけど、ガッツリ食いたい奴はスープだってガッツリ飲みたいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿