浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

泣かせマンガ

2009年10月21日 21時21分42秒 | まんが大好き!

秋スタートの新アニメも一通り始まったようですね。

第1話をいくつかみましたが、2rd-Seasonモノは別として、大当たりってのは1つだけでした。

日本テレビ系深夜の『 君に届け 』。

はまりました、これは。

まったく知らなかったんですが、別冊マーガレットで2005年から連載しており、単行本は現在9巻が発売中です。(著者出産で休載してたみたいですね)

泣けます・・・・。

泣かせます・・・・。

なんちゅーかですね、古いタイプの少女漫画というか、現代チックな中のピュアラブコメ。

妙にありそうなシチュエーションが、無理無理ないまどきのラブコメよりも読みやすいです。

40にもなって少女漫画買うとは思わなかったけど、早速単行本集め初めてしまいました。

ホント、久しぶりに大ヒットのマンガです。

あぁ、少女漫画なんて買うのスケバン刑事か、ガラスの仮面以来だわ。

しかし、これはほんとに面白いです。
絶対お薦め!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿