浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

夜のはとバスツアー

2008年10月11日 22時24分38秒 | いろいろ・・・

夜のはとバスツアー、行ってきました。

木曜に思い付いたように携帯電話で予約、土曜の夜のツアーです。

第一ホテル東京でビュッフェディナーをいただいて、六本木ショーパブへのツアー。
17時発で21時20分解散です。
短い時間のツアーですが、1人11,200円とちょいと高め。
でも個人で行くより、10%以上は安いかな。
まぁ、個人では6,000円のホテルディナービュッフェは絶対行かないけど。

ちなみにバス1台満席でしたよ。
9割女性。


六本木の香和(かぐわ)という新しい感じのショーパブで、総工費に5億円かけてるらしく、確かにすごい舞台装置でした。
8×4のボックスが5段階ほど上下して、素晴らしい演出効果。
これは必見だわ。

このショーパブは、ニューハーフさんや男女ダンサーのショーを見ながらお酒をいただくわけですが、昔何度か行ったニューハーフパブは50名くらいしか入れない小さなものでしたが、ここは舞台が立派でホントにショー。

はとバスツアーは、舞台下のアリーナかぶりつきだけど、少し後ろの方が見やすいです。

それとダンサーだけあって皆さん足が美しい。
かぶりつきなんで、魅とれるどころか、ドキドキもん。

ただね、その魅とれていた女性の半分は元男性なんだけど。
これがわかんない。
皆さん、綺麗です。

これなら次は個人で来たいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿