浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

容疑者Xの献身

2008年10月11日 15時52分38秒 | いろいろ・・・

ガリレオ~容疑者Xの献身~、見てきました。

テレビシリーズ見ていたんで、劇場版待ってました。

原作からなんで、テレビシリーズのようなテンポや科学的なお話はないです。

しかし・・・、

面白い!

泣かせる!

いい作品。

個人的にトリックは、途中でわかってしまいましたが、いやぁこう繋げてくる布石か、このための動きか、と言える目を離せない流れ。

ただなぁ、ラストはうやむやにしてほしかったかなぁ。(道義的にそうはいかないだろうけど)

テレビシリーズのような謎解きの爽快感を求める人にはいまいちかもしれないけど、人間ドラマとしてとらえるといい作品だと思います。

ラストの石神(堤真一)の回想シーンは、覚えがある人はホント泣けます。

お薦め!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿