浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

なんなの?

2011年08月12日 20時45分06秒 | アニメ大好き!



平野綾さん、現事務所契約終了。

いきなりファンクラブの運営終了と事務所契約終了の案内が送られてきた。

公式サイトは繋がらない。

Twitterではなにも触れていない。

公式モバイルサイトでもなにもなし。

20時過ぎにブログでやっと本人からコメント。

もー、どーなってんだか。

元々本人と事務所の間はうまくいっているように思えなかったし、方向性や環境の不満は本人も触れていた。

今回の事務所の動きも本人の意向とは違ったようだな。

さらにTwitterなどでの平野綾さん自身の不適切な発言やあまりいいネタとは言えない写真誌への掲載(公式なコメントなし)。

うーん、歌も上手いし、声優としては一流だと思うし、このまま消えていくのはなしにしてほしい。

新しい事務所は決まっているみたいで、できれば声優として基盤を置いて活動できるプロダクションであってほしい。

がんばれ、平野綾!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿