浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

2度目の来店 讃岐釜揚げうどん丸亀製麺

2010年06月05日 21時45分38秒 | 飲み食い大好き!

2度目の来店になります、『 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 』の太田窪店です。

土曜のお昼頃行ったのですが、かなりの人の入りで10分ほど並びました。
駐車場満杯に等しかったですから、みんな来るまでわざわざ食いに来るんですね。

それでも回転が速いし、座席も結構あるんでイライラ待つようなことはありませんで
したけど。

メニューは『 釜揚げうどん(大)&かきあげ 』の380円+150円です。

ま、安いといえば安いですが、一品付ければそれなりの値段になっちゃうもんですね。

馬鹿でかいかき揚げはもう少しさくさく感があればなー、ちょっと油が残る感じがあるのはでかいから仕方ないのか。

うどんは美味いね、ホント。
一時爆発的に関東で流行った讃岐うどんはわりとモチモチ感があるものが多かったけど、丸亀製麺さんのは固すぎず柔らかすぎず、さらにはモチモチ感は無しの個人的にはベストです。

初めて釜揚げの大ってのを食いましたが、入っている桶がでかいですよ、持っていくのに湯もたっぷり入っているんでちょいとめんどくさい。

うん、美味しいですね、お薦めですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿