浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

初IKEA

2009年10月18日 16時35分24秒 | いろいろ・・・

先日、ららぽーと新三郷へ行ったときに『 IKEA 』へも行ってきました。

初IKEA、なかなか機会が無くって行ったこと無かったんです。

新三郷に出来たってんで、散歩がてら行ってみました。

えっと、散歩がてらというにはあまりにも広い。
ほんと疲れるほどのフロアの広さで、購入予定のものがあって、本気になって見てまわれば1日がかりです。

ヨーロッパの安売り家具屋ということで、ニトリに比べればやはりお洒落なものが多いですね。
けっこう原色系のカラーが多く、子供や若い人にはたまらないでしょう。

ま、個人的には実用重視でしゃれっ気を抑えたニトリの家具のほうが好きです。

家具だけでなく、電池やら食器やら、スナック菓子なんかも扱っているんですね。

レストランなんかも中に入っていて、ホント1日居られるかもしれないです。

モデルルーム的に商品が展示してあるスペースもあるんですが、個人的には倉庫ベースで高く積み上げ整理されたフロアですかね。
なんつーか、このダイナミックさにワクワクします。


ららぽーとで歩き回った後だったんで、今度はIKEAのみのために体力温存してまた行きたいと思っとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿