浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

仕事納め

2009年12月28日 22時51分07秒 | いろいろ・・・

12月28日、サラリーマンの自分は仕事納めです。

今年は4日が仕事始めですから、それほど長い正月休みではないですが、それでも6連休ですから贅沢は言えませんね。

わりと電車空いていましたねー。
学生が休みなだけでもかなり違いますけど、早めに休みをとって昨日一昨年で帰省や旅行って人も多かったんでしょうね。

本日は、最終日だというのに水戸までお仕事行ってきました。
フレッシュひたち号もいつもより若干空いていたかな。

あぁ、年末ですかぁ。
はえーわ、ホント。

今年の年末こそは、溜まってるガンプラ3つは作っちゃいてーなー。
なんか連休の度に言って実践してねーけど。

今年もあと3日ちょい。
やり残したこと、たくさんあんなぁー。

とにかく6日間有意義に使わねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿