浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

まだ、立ち直れん・・・・・

2009年12月27日 19時58分53秒 | いろいろ・・・

携帯電話の写真が消えるだけでこんなにショックだとは・・・・。

まだ立ち直れないっす。

お台場のガンダムが・・・・

岡野の引退挨拶が・・・・

ワシントンの笑顔が・・・・

みな消えてしまった・・・・。

そりゃね、バックアップとっていないのも悪いし、自分で誤って消したんだから当たり所ないわけだけど・・・・。

ブログネタの写真も含めて、80枚くらいは保存していたから、このショックはでかいっす。

そっか、携帯電話のデータってバックアップとって置かなきゃいけないんだね・・・・。

これ、アドレスやらTEL番とか消えたら、ショックどころの騒ぎじゃねーもんな。

バックアップソフト買っておこうかな、ヨドバシのポイントで買える筈だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿