浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

1,000円カット

2012年02月17日 23時57分31秒 | いろいろ・・・
 
髪を切ってきました。

近所の『 QUICH CUT BB 』で、1,000円カット。

まぁ、QB HOUSEに比べるとやっぱり、チョイ下かな。
QBは、カットがスムーズで、ハサミで引っ張られるような痛みは感じさせないよね。

でもまぁ、1,000円でバッサリ切ってくれんだから、ありがたいもんだ。

1,000円カットの床屋は、珍しくなくなったわけで、いろんなチェーン店の町中でも店を見るようになりました。

1,000円カットは、以前は中年サラリーマン向けの店で、ビジネス街や駅にあったもんだけど、客層が変わったことで町中にも見られるようになったんでしょうね。

おっさんばかりだった店内に主婦らしき客や年配の女性客も大勢いるんだよね。

不景気の波もあるんだろうけど、ちょっと切るくらいだったら、高い料金払って美容院行かなくなったんだろうね。

まぁ、1,000円はお手頃だね。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿