浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

RAILWARS!~日本國有鉄道保安隊~

2012年02月16日 21時25分42秒 | ラノベ大好き!
『 RAILWARS!~日本國有鉄道保安隊~』。

これ、単純に面白いっす。

もしJRがまだ国有鉄道で分割民営化されていない世界だったらってな感じなんだけど、まぁこんな考え方もあるかなって受け入れとしては入りやすいです。

ライトノベルらしいありそうでなさそうなストーリー軸も出来上がっているし、鉄道うんちくも程よく入っていて読みやすいですね。

一緒に購入した『 僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない 』と同じ作者の豊田巧さんの作品です。

ただ、ライトノベルですから仕方ないんですけど、頁数が足りねーなー。
もっとしっかりと読みたい軸がちゃんとある本ですよ。
ライトなだけに物足りなさは否めないかな。

これは面白いよ、ライトではなくしっかりとした文庫本で読んでみたい作品です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿