浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

年末目標、1つだけ!

2007年12月29日 08時43分29秒 | いろいろ・・・

年末にこれだけはやらないと!

と言うことで、年末年始はけっして長い休みではなく、やれることはやらないと。

年末の目標として、これだけは・・・・これだけはやっておきたい。


片付け


・・・・・・・・・・

あ、いや、その片付けです。
別に年末でなくともと言われそうですが、やるとなると半日じゃすまないもんで。

マンガ、小説、雑誌、フィギアと山積みになりまくりです。
えー、わかっちゃいるんですけど、ただ山積みしていく一方で、常に崩れています。

帰りの電車で読むだけだった漫画や小説はこの機会にブックオフへ。
箱詰めすれば取りにきてくれるし。

フィギアはなー、欲しくて買ったモンなんで、なかなか手放しにくいんだけど、少なくともダブリは別分けにしてなんとか処分したいと。

レッズの記念増刊号とか、サカマガも結構たまっているんで、このあたりも整理しなきゃ。

あぁ、スポーツ新聞も記念でかなり買ったままになっているから、またユザワヤへ行ってA1版の入るファイルを買ってこなけりゃ。


うーん、考えただけでやるのが嫌になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿