浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

仕事納め

2007年12月28日 20時17分32秒 | いろいろ・・・

一応サラリーマンやってますんで、今日28日が仕事納めでした。

これで長くはない正月休み。

1年働き終わりました。

昔は現場で1人者だったんで、年末年始は仕事してましたけど、今の職種になってから7年ほどは、年末年始は人並みに休めるようになりました。

そうは言っても東京生まれですから、別に帰るところもなく、ニュースになるような海外に行く訳でもなく、天皇杯、高校サッカー、箱根駅伝とだらだらと過ごすつもりです。

やっと仕事が終わった。
とりあえず、明日は寝腐るかな。

疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿