浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ごぉごぉかれぇー

2008年07月11日 22時01分29秒 | 飲み食い大好き!

ゴーゴーカレーのヘルシーチキンカツカレー700円です。

もう一仕事の前に夕飯食いました。

しっかし、このカレー屋に来る連中は7割方メジャーカレーを食べますね。
メジャーカレーは、大盛カレーにチキンカツ、ロースかつ、エビフライ、ウィンナー、卵。
ラーメンでいう全部のせってやつね。

トッピングすると1,500円オーバーらしいけど、同じ内容でメジャーは1,000円。
ほとんどの人がこのごっついカレーを食べてます。
俺みたいに小さいヘルシーなんてカレー食ってるやつはほとんどいない。
俺も10年前なら食えたかもしれないけど、今は見ているだけで結構苦しい。

ちなみに最強のワールドチャンピオンクラスカレーは、2,500円で総重量2.5kg。
1度だけ食べてるやついるの見ました。

それと知らなかったんですけど、ゴーゴーカレーってキャベツお代わりOKなのね。
何回までって書いていなかったから、何度でもいいと思うんだけど、これはうれしいね。
今回は初めてキャベツお代わりしてしまいました。
カレーにシャキシャキキャベツって、意外にマッチして美味しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿