浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

黒カレー

2008年07月10日 21時15分24秒 | 飲み食い大好き!

COCOSの黒ビーフカレー、880円。

夏と言えば、ロイヤルホストの夏カレーフェア!

・・・なんだけどね、近所にロイホないんだよね。

でもまぁ夏カレーは、ロイホだけでなく、COCOSでも開催。
昔は、赤カレー、黒カレーってやってたんだけど、それはなくなっちゃった。

美味いね、美味い。
これは値段相応。
辛さも嫌みなく、後味に来るし、味も濃い。
なにより、角切りビーフが味が染みていて美味しい!
このビーフがゴロゴロ入っていて、ホント美味い。

これは久しぶりに当たりました、お薦めです。

ただなぁ、COCOSに限らず、最近のカレーはスープのような液状カレー多いよね。
個人的にはもう少しご飯にのっかる感のある固いのが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿