浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

もう、ダメかな

2014年02月27日 21時25分58秒 | 飲み食い大好き!





 

近所の『 はま寿司 』で夕飯。

2ヶ月ぶりくらいかな。
最近はかっぱ寿司が多かったので。

他社との争いもあるんで、平日90円(税込94円)はもうやめらんないのかな。
食う方としてはありがたいんだけど、なんかね、質が落ちているというか。

寿司の作りが非常に大雑把というか、手を抜いているとしか思えない。

ネタがちゃんと乗っていなかったり、酢飯の崩れやカチンカチンの凍ったネタを出すのは当たり前。
飲食店としては客に提供できるサービスレベルではありません。
バイトやパートさんであっても飲食店で金をもらっているプロとしての意識がなさ過ぎます。

ネタも明らかに小さくなっているし、酢飯も同じ。
ネタは若干レパートリーが多くなっているようだけど、その寿司自体が低いレベルなんで楽しさはないね。

ひどいもんだな。
回転寿司はどこも厳しい状況だろうけど、こんなレベルの寿司を提供しているのであれば、はま寿司の将来はないだろうね。
俺自身も近いというだけで行っているんで、通う気にはならない。
もうはま寿司はいかないかな。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿