浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

さぁ、開幕だ!

2014年02月28日 22時33分58秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!



 

明日、いよいよJリーグ開幕。

今年こそはなんとしてもタイトルを。

個人的には最大の課題だと思っていたゴールキーパーの補強に成功したのは今年の楽しみのひとつ。
攻撃的ゴールキーパーの西川に期待です。

むろん、昨年の失点の多さはゴールキーパーだけではなく、ディフェンダーがザルなのはわかっているけど、後ろでタラタラボールを回さず、バックパスされたボールを西川が的確に前線へ展開するスタイルを確立してほしいな。

前線の新メンバーには、李の補強。
正直、李はいらんかなぁという気はしていますが、狙ったようにマルシオが当分絶望な上に、啓太がよくないという状況になり、シャドーに李を入れて、柏木をボランチに下げるフォーメーションが使えそう。

本来なら、新メンバーの青木が啓太の代わりに入るのだろうけど、その青木もキャンプ前にケガして、戻ったと思ったら練習試合でケガさせられて。

李忠成、期待するしかないですね。

個人的な要望としては、やはり決定力ある外国人フォワードとしっかりとディフェンス統率のできるセンターバックが欲しい。
ま、そこそこ金使っちゃってるし、戦力としては悪くないわけだから、なんとしてもタイトル奪ってくれ。

さぁ、J2上がりとはいえ、開幕ガンバを叩ければ勢いがつく。
勝って新シーズンを勝ち続けよう!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿