浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

山形戦の話し

2009年07月07日 21時28分37秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

もうちょっとだけアウェイ山形戦の話し。

モンテディオのNDソフトスタジアムは飲食売店が豊富でした。

キックオフは19時なのに10時には中お広場(スタジアム正面)の屋台村はどの屋台も早々にオープンして、長い待ち時間をもてあましていたレッズサポが群がってました。

いただいたのは、『 冷たい肉そば(500円) 』、『 天神ごまプリン(400円だったか?) 』、『炎のカリーパン(250円だったかな?) 』。

特にモンテディオスタジアム名物は『 炎のカリーパン 』でして、通常のカリーパン200円のほかに対戦相手を食ってしまおうという試合日限定カリーパン(250円)がでます。

この日の浦和戦では、『 うなぎの蒲焼 』、『 トマト&チーズ 』、『 あずき 』、『 さくらんぼ 』の4種だったようで、うなぎとさくらんぼをいただきました。
(プリン屋のおねーちゃんになんでうなぎなの?と尋ねられました)

ま、カリーパンは旨かったです。

ただね、うなぎの蒲焼とさくらんぼはいらなかった・・・・。
特にさくらんぼはそのまんまはいってんだもの、普通にさくらんぼをセットにして渡してくれた方がいいです。

けどまぁ、鹿島の売店も豊富ですけど、地元色思いっきり出ているこのスタジアム屋台村は面白かったですね。



あ、でん六さんの『 勝ちピー(100円) 』 も買いました。
ま、普通の柿ピーです。
新潟の『 勝ちの種 』の2番煎じとは言いませんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿