浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

LEE コラボ

2009年07月08日 22時57分46秒 | 飲み食い大好き!

セブンイレブンでグリコカレーLEEとのコラボ商品フェアやってます。

LEE、大好きです。

その昔、20倍辛いカレーなんて出たときにはそりゃもぉ毎日のよう食ってましたよ。

レトルトとしては他よりも50円近く高かったけど、ただ辛いだけではないコクのあるこのLEE20倍にガッツリはまってました。

1袋を半分だけ食べて、2日がかりで楽しんでましたんで、ある意味普通のレトルトカレーよりも安く上がっていたかも。

その後、辛いカレーがわりと当たり前になり、LEEの20倍も25倍、30倍と辛さを増していきましたが、辛くなりすぎるとカレーの味が損なわれちゃうんで、20倍くらいがちょうどいいっていやーちょうどいいことに気づきました。

でもね、今回のLEE夏カレーは30倍を辛味スパイス足すと45倍になるとか。

もう1倍の辛さの基準てのがまったくわかりませんが、これはこれで試してみないとね。
とりあえず購入はしましたので、近いうちに食するようにします。
腹の具合がおかしくなるでしょうから、平日に食すほどの勇気はありません。

えっと、本家のカレーだけではなく、コラボでお菓子やらソーセージやらも出ているんで、少しずつ食ってみようと思います。

45倍か・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿