浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

格闘技好きです2

2006年05月05日 23時04分21秒 | いろいろ・・・
亀田兄貴も勝ちましたね、あっさり。
まぁ当然ですか、相手が相手だし。
しかし、興毅のパンチは早い。普通のボクサーでもワンツーがけっこー早い奴はいる。しかし、興毅はワンツーどころか、ワンツースリーフォーくらいまで一気に出せる。最後のラッシュはすごかった。
引き続き酒飲みながら、PRIDEをテレビ観戦。
藤田、男だ。
久しぶりに熱くなった、やられてもやられても向かっていく、まさに闘魂。猪木イズム最後の伝承者。
正直、もう藤田はダメかなと思ってみていたけど、耐えに耐えぬいた勝利。最後のパンチラッシュには涙出そうになった。
前の試合で、高坂が耐えながらも負けたので、藤田のがんばりに熱くなった。
強い野人藤田が戻ってきてほしい。
吉田vs西島戦は、貫禄勝ちだな。
おそらく吉田が西島の腕をとって絞めるだろうとは思っていたけど、あまりにも呆気なかった。
西島洋介はこれからだな。キックも出してはいたけど、ボクシングだけで総合は無理だ。吉田にあっさりと腕を取られて何もできないまま三角締めにもっていかれてる。
キック、締め技、抱きつかれた時の逃げ方くらいは。
吉田はすごい。打撃をパンチだけでなく、ハイキックにまで伸ばした。胴着着てあれだけ高いハイキックはなかなか出ないよ。

おっと、REDS TV GGR始まったから終わりにしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿