浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

格闘技好きです

2006年05月05日 19時52分02秒 | いろいろ・・・
あと2日ですか、お休み。はえーなー休みってのは。
今晩は亀田兄弟ボクシングとPRIDE見ます。
好きですよ、格闘技。中学で剣道、高校で柔道やってました。今は、もっぱら見るだけ、動けませんもん(笑)。
ここ数年は、あらゆる格闘技が取り上げられるので嬉しいです。
15年程前、本屋で『格闘技通信』なんて買ってるやついなかったもんなぁ。
HERO'Sの山本KID徳郁の飛び膝蹴瞬殺KOはすごかった。あいつはしばらくミドル引っ張っていくだろうな。
っと、このブログ書いている中で亀田次男が1RKOだわ。
荒っぽいけど重そうなパンチだから当たったらたまらんわ。まぁこのランキング程度の相手なら余裕か。けど、もう少し上のランクになったらこうはいかんよ。まだ3戦目、こんなもんか。
兄貴の相手もランキング32位だもんな。見るほうとしては、もっと上のランカーとやってほしい。
まぁ、世界チャンプ挑戦の調整試合とすれば、強いやつと無理してやる必要はないけど。
KO見たいけど、噛ませ犬相手の試合ばかりじゃね。
早くチャンプになってつえーやつ相手にバシバシ買ってほしい。
亀田兄弟は、とにかくパンチが桁違いに早いかんな、ホント見ていてわくわくする。
さて、次は兄貴か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿