浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

安楽亭

2010年08月30日 20時01分35秒 | 飲み食い大好き!



焼肉が食いたくなり、近所の安楽亭川口二十三夜店へ。
(店舗名を明記するのには意味があります)

かなり久しぶりにきましたが、いつの間にか安楽亭でも食べ放題始めたんですね。
しかしまー、安さが売りの安楽亭で2,980円はなんか微妙ですね。
小倉優子と変わらんですよ。

安楽亭では17時までがランチタイムなんで、16時ごろ入った訳ですがランチをオーダ。

『 サービスランチ中落ちカルビ150g 』が724円。
それにクーポン券使ってフリードリンク60円。

安いもんだわ。

けどね、久しぶりに入った安楽亭ですけど、ちょっと安いからってねーって感じを受けました。

えっと、中落ちカルビ、ですか。

ひどいわ、これ。

硬くて筋張っていて、安い食べ放題のバイキング形式で置きっぱなし肉でもこれほどの肉は珍しい。

安いランチセットだから仕方がないのかなー。
一時はよくなった安楽亭のお肉ですけど、また昔の硬くて噛み切れない肉に戻りましたかね。

ランチタイムはご飯食べ放題だったのが、セルフで1度になってましたし、厳しいのはわかりますけどね。
質を落として値段落としても客は離れると思うけど。

それっとねー、接客の質も悪い。

オーダ時にご飯お代わりの説明はなかったし、ドリンクバーはあちらですってな当たり前の言葉もない。

大きな音を立てて片付けは行うし、通路でお客とすれ違っても脇による気配なし。

自分のテーブルではないけど、追加オーダに対して笑顔で答えるでもなく、ただ厨房にでかい声で追加を言うだけ。

うーん、この店舗だけで、たまたまこの時間だけだったのかもしれないけど、ちょっとガッカリでしたね。

でもタレと飯はうめーんだよなー。
肉食ったというよりも山盛りご飯を焼肉のタレで食った覚えしかないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿