浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

アンパンマングッズゲットだぜ!

2013年08月13日 22時02分52秒 | 孫娘大好き!


  
3週連続ガストで昼食。
 
いやぁ、3週連続で土曜のランチがガストってのは外食しているという意味ではリッチですが、ファミレスとなるとどうなのか。
それでも1回行けば2,000円超えるわけだから、結構リッチな生活か。

で、ゲットしました。

孫娘にプレゼントする為のアンパンマンポイントシールが3点を達成。
お子様セット1つ注文につくポイントシールで、やっともらえましたアンパンマンのフォーク&スプーン。
孫娘は喜んでくれたのでじぃじ的には大変嬉しい。

まぁ、できはそこそこですかね。
割と太めでフォークもケガないように丸めにできていて、大人目には使いにくそうな気もしますけど、握るだけの小さな子供にはいいのかも。

これまでは興味なかったんで目に入りませんでしたけど、すかいらーくグループはアンパンマングッズキャンペーンを長くやっているようですね。
また、秋か冬にでもなったらやるかもしれないので、そんときはまた通いだな。

この日はハンバーグ&チキン南蛮(税込み681円)の単品、ライスなどは無しをいただきました。

ガストって鶏肉おいしいね。
たまぁに平日ランチでから揚げとかチキンソテーみたいなものも食うけど、自分が好きなせいもあるかもしれないけど、牛や豚よりも旨いと思うわ。
鶏皮好きにはたまらん皮の調理感がいいわ。

ポイントシールをもらう為のお子様セットは当然ながらお子様しか注文できないわけですけど、孫娘にメニューを見せてどれがいいというと3回ともハンバーグ。
それでいて食べ始めるとお気に入りはデザートのフルーツゼリーで、あんまり食事にはって感じでしたけどね。

でもまぁ、子供向けの柔らかめのハンバーグは結構おいしい。

大人が食べていいものでポイントシール集められるんなら通うけど、子供連れだとそうはいかないかんなぁ。
世の親御さんは大変ですね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿