浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

旨いとは思うけど

2013年08月14日 21時47分23秒 | 飲み食い大好き!


   
どーも、ローソンからあげクン大好き中年です。

新味、『 鶏ごぼう味 』いただきました。

パッケージに鶏にごぼうはよく似合うってなこと書いてありますが、その点賛成です。

煮物で鳥とごぼうはいいセットですな。

さて、からあげクン鶏ごぼう味。
なるほど手に取るとごぼうの香りがほんのりしますね。
香りはちゃんと調合しているみたいで、ごぼう味を食うぞってな感じです。

食ってみると香り以上にしっかりとごぼうの味はしますね。
しかも皮に近い苦味のあるごぼうの味で、これは子供は受つけねーんじゃねーかってくらいにごぼうの苦味しっかりです。

旨いとは思うけど、正直ひねりが足りない気もあるかな。
鶏ごぼうっていっても要するに元々チキンのからあげクンのごぼう風味なわけで。

リピートするかといわれるとそこまで旨いという感じはないかな。

他にも数種類新味が出ていたけど、食べる機会があるかどうか。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿