浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

居酒屋力

2007年03月04日 18時54分01秒 | 飲み食い大好き!

浦和では知らぬ人はいない、『 居酒屋 力(りき) 』です。

まぁレッズサポの集まる居酒屋としても有名ですが、それだけでは人が集まるわけありません。
美味いんですよ、料理が。
焼き物と馬刺しが美味いんですけど、焼き物はテイクアウトもできて人気です。

写真はまだ16時前なんですけど、結構人が並んでいるんですよ。
値段は1本100円から180円くらいかな。
鳥、豚、牛となんでもあります。

個人的にお気に入りは、厚めの鳥皮と豚カルビ、それに骨を潰しただんごの骨ボール。
これは絶対食うべし。

この日は1,000円程度テイクアウトで買って帰りました。

しかしなぁ、歳食ったのか、最近はたれよりも塩が食いやすくなってきた・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿