浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

とんとん工房

2011年09月06日 21時21分56秒 | 飲み食い大好き!

イトーヨーカドー大宮宮原店のフードコートで遅い昼飯。

2時回っていたんで、客はそれほど多くはなかったけど、まぁそこそこいましたね。

あんまりスーパーのフードコートで飯を食うことはないんですが、この日はたまたま客先のそばだったんで。

マックやケンタも入ってましたけど、飯か蕎麦が食いたかったので、『 とんとん工房 』というカツ丼屋?で、『 ミニそば&ミニ味噌カツ丼セット 』を。
570円でした。

ま、期待はしていなかったですけど、期待以下でした。

ミニというよりミニミニというか、マイクロというか、量が少ない・・・。

富士そばや梅もと馴れしていると570円でこれはなぁ。
立ち食いと比べると可哀想な気もあるけど、味もね、立ち食い以下なのよ。

そばは茹でが甘いから、柔らかい部分と堅い芯が残りまくりの部分がある。

茹でているときに軽くでも湯の中で回してやればこんなことはないはず。

ミニ味噌カツ丼は、笑っちゃうくらいに飯が少ない。
一口カツが2つ入っているだけなんだけど、飯の少なさにカツだけ食っているよう。

なんと言っても店員の接客態度が最悪。

注文時にありがとうございましたの言葉はねーし、出来上がってとりにいってもお待たせいたしましたの言葉もなく、無言で差し出しもしない。

お盆の上にお新香がこぼれていてもそのままだし、お箸は放り投げたようバラバラに置かれていてもそのまま。

味なんたらではなく、パート&バイトの教育がなってねーわ。

フードコートってこんなものな訳?

2度とこんな店で食わねー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿