浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

眠れねー!

2011年09月07日 01時00分26秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!



ウズベキスタン 1-1 日本

得点者 岡崎


いやぁ、面白い試合だった。

始まるまでは眠いから、見るのどーすかなぁと思っていたけど、試合開始したら寝れなくなった。

こんなにスピードのある早い動きの試合はなかなか見れない。

ウズベキスタンてこんなに早いプレイする国だったかな。

ウズベキスタンも日本もとにかく早くてスピード感があって、攻守・守攻の切り替えが早くて、目が離せない試合。

プレスも早い、ドリブルもパスも早い、お互いにクリーンなプレイだし、試合が流れるようで止まらない。

岡崎のダイビングヘッドも気持ちよかった。

こーゆー試合なら客呼べるよ。

ただなぁ、やはり決定力のなさと言うか、それは決めてくれと言う攻撃陣が物足りなさは出したかな。

岡崎、李、ハーフナー、香川あたりはみな2点以上の決定期シーンあったよね。

川島はじめ、守備陣が体張って守っていただけにもっと攻撃には奮起してほしい。

しかし、前半早々に失点してからも崩れなかったし、同点弾後も勢いはつけたし、90分間しっかりとプレイしていたよね。

うーん、得点チャンスをいくつも逃したからね、勝てない試合ではなかったけど、アウェイで追い付いての引き分け勝ち点1は最低限の結果として悪くないんじゃないかな。

インタビューではザックはかなり不満顔だったけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿