浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

美味いつけ麺屋探すか

2011年10月18日 20時58分20秒 | 飲み食い大好き!













あれ?
月一定例?

なんか、いい具合に月一くらいで花園方面来ているかな。

そして、いつもの昼飯は、三ツ矢堂製麺。

他に新規開拓すればいいのに時間がないので、いつもここに。

美味いし、量あるし、値段そこそこだしね。

でもって、毎度変わりない注文。
つけ麺大盛(600g)の柚子風味なしで、氷締めの780円。

ホント腹一杯になるんでいいわぁ。
麺のコシも固すぎないし、濃い味つけだれも美味いし、割りダシ湯も美味いんで、ガッツリ飲み干せるし。

まだ、三ツ矢堂製麺を越えるつけ麺屋に遭遇してないな。
まぁ、語れるほどつけ麺食い歩いてるわけじゃないけど。

たまには担々麺とか別のもん食ってみるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿