浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

納車されました。

2012年10月28日 20時52分45秒 | 乗り物大好き!
 
納車しました。

昨日、試合前に引き取りに行きまして、今日出掛けようと思ったら雨だよ・・・・。
孫のお迎えと近所にお買い物だけ行ってきました。

いやぁ、中古車とは言え、車を持つのはほんとに久しぶり。
前の車がスポーツワゴンでしたから、孫を乗せるために買ったとはいえ、軽のトール車とは俺も落ち着いたもんだ。

なんかね、信号待ちで隣の車がアクセル吹かしても、どうぞ先行きなさいなってくらいになりました。
後から煽られるとまだちょっとムッとすっけどね。

そんな訳で、4年落ちのダイハツタントカスタムRSターボ、4.8万kmオーバーの中古車が無事納車。

まぁ型と走行距離を考えるとちょっと古めですが、孫が小学校上がるくらいまでは乗りたいもんだな。
とりあえず5~6年くらいはちゃんと動いておくれ。

しかし、このタントってのはホントに車内スペースが広い。
ずいぶん前にスズキジムニーに乗っていたことがあるんだけど、車内スペースは無視というほどの極少社内だったんで、この広さはホントに軽車両なのかと思うほどだ。

車内の高さもすごいけど、後部シートがスライドするってすごいよな。
古い車種だけど、よく出来たもんだ。

まぁ、長距離移動は難しいけど、孫連れて近所の公園やお買い物くらいは気軽に行ける足ができました。
ふふふ、早くお出掛けしたいなぁ。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿