浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

アンパンはセットにない

2014年01月07日 20時56分13秒 | 飲み食い大好き!




 
孫娘と一緒にファミレスガストへ。

お目当ては孫娘のお子様プレート(お子様ランチ)。

夏のフェアに続き、冬のアンパンマンフェアがすかいらーくグループで始まりました。

お子様プレート1つにつき、キャンペーンシールが1枚もらえ、3枚で必ずキャンペーン商品がもらえるというもの。

今回はアンパンマンのお皿です。
(夏はフォークとスプーンのセットでした) 
 
お子様プレート注文のみなんでね、俺が昼飯食いに行ってもらえるもんじやないので、子供+親(大人)で食事となればそれなりに金使わせるんでなかなかいい商売だと思うわ。

自分はミックスグリル食ったんだけど、さすがにハンバーグにチキンにソーセージといった定番商品は旨かった。

ただ、ライスがベタベタでひどかった。
これはひどい。
餅食わされてるのかと思ったわ。

あとミックスグリルの鉄板にのせている付け合わせのハッシュポテトがべったり鉄板に焼きついてしまってはがれない上にボロボロ。
これはがっかりだったわ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿