浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

補強と移籍

2014年01月06日 21時18分17秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!




 
広島からゴールキーパー西川の移籍加入が正式に発表されました。

賛否両論ありますが、ゴールキーパーについてはしかたないというか、必須の補強でしょうね。
たまたま西川が広島の選手だったというだけだったわけで。

しかしまぁ、キーパーコーチ代えろよって感じだけどね。
西川が悪くならないことを祈る。

大谷は北九州へレンタル移籍。
経験を得る為にはしかたないのか。

さて、峻希だよ。
2年千葉に行った時点で、おそらく戻るのは厳しいとは思っていたけど、やはり移籍。
しかも完全移籍で神戸。

はぁ、ユース出身選手の選手価値がね、トップチームに上がったとたん薄くなる。
クラブはどういう理念で彼らをトップチームへ昇格させたのか。

ユースの選手はトップに上がれますよ、育成はちゃんとやってますよアピールしているだけのような気がするわ。

毎年のように監督が代わり、方向性が代わり、クラブの軸がないことから、育成選手は伸び悩み、数年で戦力外。
まだ20年くらいのプロサッカーの歴史では無理なのかな。

しかし、峻希かよ。
峻希が戻ってくるまで、レプリカに背番号を入れないでいたのに。
峻希、神戸でがんばってくれ!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿