浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

停電、していたみたい

2008年08月17日 21時38分32秒 | いろいろ・・・


けっこう、大きな停電だったのかな?

昨夜、味スタは弱い雨でした。
i浦議で、浦和方面が雷雨だと書き込みされていたんで、スカパーの録画どーかなー、と思っていたら、案の定ダメでした。
衛星放送に雷雨はいちころ。

それどころか、自分の住んでいるところは長い時間停電にもなっていたよう。

ま、スカパーは再放送あるから録り直せばいーんだけど、他の録画が・・・。

しかし、昔は停電なんておきると家中の電化製品のリセットやら時計直しなんか必要だったし、ビデオの録画予約も消えちゃったもんだけど、いまはどんな小さな家電でも内蔵バッテリー積んでて助かるわ。

待機電力使ってる家電多いな。
エコ的には考えなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿