浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

餃子の王将

2008年08月18日 23時35分24秒 | 飲み食い大好き!

いやぁ、ホントに久しぶりに王将行きました。

ちょっと前に『 アメトーク 』で、『 餃子の王将(大好き)芸人 』というのでケンドーコバヤシが熱く王将を語っていまして、そういえばずいぶん行っていなかったと思い出しましたよ。

高校生の頃、アルバイトの帰りには必ずと言っていい程に王子駅そば(でもないんだけど)の餃子の王将で腹いっぱい食ってました。

まぁ麺類はそれほど美味いとは思いませんけど、餃子と唐揚、それに炒飯と天津飯は安くてボリュームもあって美味いです。
(ラーメンもボリュームはあるんだけどね)

しっかし、久しぶりに王将の餃子食ったけど、美味かったぁ。
最近のラーメン屋の餃子って小さくてね、王将くらいガッツリとしていないと餃子と言えんわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿