浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

甘夏?

2014年02月21日 21時28分47秒 | 飲み食い大好き!



 

このところ、当たり味のない大好きからあげクン。

今回の期間限定は、『 熊本甘夏味 』。

なんでもくまもん載っけりゃ売れるってもんじゃねーし、俺にはくまもんの良さわからんし、なによりそろそろ出過ぎでうっとーしー存在になってる。

熊本は甘夏が名産らしいけど、そういや赤いダンボール箱にセロハンみたいのに包んだ甘夏は熊本産だったな。

で、甘夏味のからあげクン。

香りはちゃんと柑橘系の香りがするし、口に運べば確かに甘夏。
ちょっと酸っぱさに甘味も感じる。

まぁ、俺的にはハズレ。

しっとり感があって、からあげクンらしいカリッとした食感が弱いし、甘夏味が強すぎて、唐揚げの味が薄い。

個人的に唐揚げにレモンかけるのが嫌いなんで、唐揚げ+柑橘系ってのがいまいち。

唐揚げにレモンかけるやつは、いける味かもしれんな。

限定発売期間中にリピートはしないな。
またもハズレ味だわ。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿