一蘭です。
よくあきねーなー、と言われてもつきに1回は一蘭。
しっかしなぁ、このところ一蘭ネタの時には毎度書いているけど、店員のレベル下がりまくりです。
昨夜、ガイアの夜明け(テレビ東京毎週火曜日22時~)で、覆面調査の特集をやっていましたが、上野アトレの一蘭もやった方がいいよ。
とにかく、無駄話しが多い。
いやね、無駄話しするなとは言わないのよ。
楽しく仕事できるのはいいことだからさ。
ただね、お客さんに聞こえるように会話するなっての。
対お客様という接客については、なんの問題もないというか、マニュアル通りですごくいい印象なんですよ。
味もね、ちょっとスープはぬるい気もするけど、問題ないですよ。
しかし、バックヤードであれだけでかい声できゃいきゃい無駄話しされると、元々味集中システムで店内が静かなだけに客に非常に不愉快になる。
でもねー、文句言いつつも一蘭の味にひかれちゃうんだよねー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます